2012年6月22日金曜日

のっち0623

むむう。だいぶ直したけどな。まだまだだあ。唇は光らせました。余分めの大きさで唇ポリゴンを複製し、薄い透明ガラスの質感でシールのように貼り付けています。(でこぼこはバンプマップで表現してます)マテリアル設定でレイヤー追加、ディフューズカラーを生成し、唇の形にペイントして、それをディゾルブの値に変更することで、大きめの余分な唇形状を消して意図した形にします。つまり塗っていないところがディゾルブ100%(すべての光を通す完全な透明)となりますので、残したい形だけが残る。テクスチャーリプリケーターを肌の質感で使おうと思ったが技術力不足でできず、断念。肌のバンプは、写真からシームレステクスチャにPhotoshopで加工して使うことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿